人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ

映画制作に明け暮れた大学時代を経て、今は普通のOL。でも、映画への情熱(今は観る専門ですが)は衰えません。そんな篠原が気まぐれに鑑賞した映画を気ままにお伝えします。
by kimagurekinema
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
おかげさまで会員様数10..
by Love Memories at 14:18
ラブ・ビーチはいくらでも..
by ラブビーチ at 14:41
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 12:01
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:10
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 11:44
あなたの浮気度を測る浮気..
by 浮気 at 14:35
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 07:13
ええ、108回しっかり..
by 除夜の鐘を奥まで at 02:03
俺みたいなオッサン相手..
by 40歳のオッサンだったけど at 01:14
サンタさんって女だった..
by メッリークリスマッスゥ! at 01:08
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「珈琲時光」
「珈琲時光」_f0124687_21225654.jpg

明けましておめでとうございます。
今日初詣に行ってきました。
今年の神様への誓いは「てきとーをやめます!」です。
つい最近まで何事も(仕事も…)“てきとー”でやってきたのですが
やっと気付きました、てきとーじゃダメなんだってこと…。
ちゃんとやらなきゃダメなんだってこと…。
おみくじは末吉、まぁ…ヨシとします。

大晦日、あまりにもテレビがつまらないのでツタヤに行きました。
近くのツタヤが最近マンガのレンタルを始めたので
以前から気になっていた、こうの史代「さんさん録」を借りました。
予想以上に素晴らしく、笑って泣けてほのぼのして、とても良かったです。
写真がその「さんさん録」。

ビデオの方は「珈琲時光」を借りました。
以前から見たいとは思っていたものの、
どうしても一青窈が好きになれずずっと敬遠していたのですが、
アンチ一青窈であった友人が「この映画の一青窈はいいよ!」と言うので思い切って借りてみました。
で、良かったです、一青窈。
今よりふっくらとしていてかわいく、演技も気負ってなくていい。
映画の内容はあまりピンとこなかったけど、一青窈がとても魅力的。
最近の彼女は、痩せ過ぎてるし、いつもやたらに凝った衣装で衣装負けしてるし、あまり美しくないと思う。
実際は知らないけど、なんか笑ってても負のオーラ出てる気がする。
「珈琲時光」のときの一青窈に1票。

では、今年もよろしくお願いします。

「珈琲時光」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
by kimagurekinema | 2008-01-01 21:24 | Comments(26)
Commented by 管理人 at 2008-05-18 03:05 x
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/
Commented by カス男 at 2008-08-25 12:20 x
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;
Commented by けんじ at 2009-06-13 12:13 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

Commented by ゴリラーノ at 2009-06-21 04:45 x
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

Commented by 祖ちン at 2009-07-14 19:47 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by クリトリーズ at 2009-08-04 14:45 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by 世界の師匠 at 2009-09-29 21:51 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by マグロ漁師 at 2009-10-13 13:09 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-10-15 15:16 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

Commented by 池ちゃん at 2009-12-15 15:41 x
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 17:04 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by チリチリ at 2010-01-18 21:14 x
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Commented by ドライブ好き at 2010-01-23 04:42 x
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 12:33 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by デカチチうめぇw at 2010-02-28 06:11 x
ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
ttp://pan.wantsuu.com/ttjgs35/
やっぱデカチチ揉みながらのセク-スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww
Commented by ぬほぉぉぉぉぉ!! at 2010-03-10 05:27 x

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
ttp://inuchat.net/komomo/7vi2ssy/
Commented by こんな初Hってあり?笑 at 2010-04-30 21:13 x

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
ttp://kasira-d.net/jam/sphahxh/
Commented by ぶっちゃけ漏れすぎwww at 2010-06-30 18:21 x

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/8o24nyk/
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 23:52 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/2ecvr4l/
Commented by お゛お゛お゛お゛お゛ at 2010-11-23 14:22 x

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

Commented by んなアホな!? at 2010-12-04 09:17 x

3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!

Commented by ネタじゃなかったス at 2010-12-07 16:42 x

才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww

出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww
Commented by メッリークリスマッスゥ! at 2010-12-10 01:08 x

サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪

Commented by 40歳のオッサンだったけど at 2010-12-13 01:14 x

俺みたいなオッサン相手でも、喜んでくれる女性っているもんだな。
ちょっと練習相手になっただけで6万円も頂いちゃったよ(^^)

Commented by 除夜の鐘を奥まで at 2011-01-03 02:03 x

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
Commented by 一番目でした~ at 2011-01-05 07:13 x

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな~・・・

<< 「ストロベリーショートケイクス」 >>
Copyright © Kimagure Kinema. All Rights Reserved.
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム