人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ

映画制作に明け暮れた大学時代を経て、今は普通のOL。でも、映画への情熱(今は観る専門ですが)は衰えません。そんな篠原が気まぐれに鑑賞した映画を気ままにお伝えします。
by kimagurekinema
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
おかげさまで会員様数10..
by Love Memories at 14:18
ラブ・ビーチはいくらでも..
by ラブビーチ at 14:41
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 12:01
今やフェイスブックは世界..
by フェイスブック at 13:10
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 11:44
あなたの浮気度を測る浮気..
by 浮気 at 14:35
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 07:13
ええ、108回しっかり..
by 除夜の鐘を奥まで at 02:03
俺みたいなオッサン相手..
by 40歳のオッサンだったけど at 01:14
サンタさんって女だった..
by メッリークリスマッスゥ! at 01:08
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せのちから
12月末に引っ越しをし、正月2日からIKEAに行って大量に家具などを買い込みました。
その家具が先日届き、やっと家らしくなりました。
これまですでに3回IKEAに行って買い物したので
家はIKEA製品で埋め尽くされていると言ってもいいほどです。

              本棚。高さが2mあり、かなりデカいです。
幸せのちから_f0124687_11161092.jpg

昨日はやっと片付いた我が家に友達が遊びにきてくれ、
設置したばかりのダイニングテーブルでお食事しました。
ホームパーティー的なことをしたのは初めてで楽しかったです。
(これまでは1Kに住んでたのでホームパーティーなんて不可!)

           友達が引っ越し祝いにプレゼントしてくれたワイン。
         私にとって重要な年である2003年のワインをくれました。
              粋なプレゼントですごく嬉しかったです。
幸せのちから_f0124687_11164482.jpg


「幸せのちから」の試写に行ってきました。
ウィル・スミス父子共演で話題の作品ですね。
ウィル・スミスの映画を見るのは実は今回が初めて。
彼の演技力ってどうなんだろう・・・だってラッパーじゃなかった・・・?
と、ソワソワしながら見始めました。

見終わって思ったこと・・・
笑いナシ、涙ナシ。だった・・・。
サクセスストーリーなんですが、「成功してヤッホー!」って爽快感もなく、
まぁコメディではないので笑いもなく、
お涙頂戴感満載でもないので涙もなく、
あ、でも、いかなる状況においてもいつも息子と一緒にいることを選ぶ
主人公の姿はちょっとイイです。
(↑とってつけたみたいですが・・・)

ウィル・スミスの子供はとってもかわいかったです。
今後も子役としてショウビズ界でやっていくんだろうと思いますが、
アルコール依存や薬物依存なんてならないように祈るばかりです。

「幸せのちから」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
by kimagurekinema | 2007-01-15 11:22 | Comments(3)
Commented by ふぁなぽ at 2007-01-22 12:50 x
こんにちは。はじめまして。ふぁなぽと申します。
私もIKEAに魅了されている一人です。安すぎますよね。IKEAに行って大量買いしているアキさんが羨ましい。来月引越しを予定していますので、それに向けて何を買おうか今からソワソワしています。
Commented by kimagurekinema at 2007-01-22 13:24
ふぁなぽさん、コメントありがとうございます。家が決まったのですか? ふぁなぽさんのホームパーティーにはぜひお呼ばれしたいです。ふぁなぽさんの手料理を食べてみたいです。イケアに行くのに車はありますか?運転手はいますか?素敵なおうちにしてくださいね。
Commented by rajapruk at 2007-01-25 03:27
こんにちは。トラックバックさせていただいちゃいました。
私はつい先日、初めてのIKEA体験したんですが、衝撃的でした!
なんて楽しいところでしょう。
今度は、トラックをころがしていって、大量買いしたいです!
<< 血と骨 華麗なる恋の舞台で >>
Copyright © Kimagure Kinema. All Rights Reserved.
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム